今朝の夢

場外馬券売り場にいる。
といってもなんだか寂れた建物で、
順番にならんでゲームセンターにあるメダルの競馬ゲームのようなところで馬券を買っていた。
俺の番になったが機械が故障しているようで買えない。
そのことを管理人にいうと別の機械に案内されたが時間がない。
結局6−11という馬券を買おうと思ったのに買えなかった。
レース結果は結局違ったものになった。

そこから話が繋がっていただろうか?
井上和香と一緒にいる。どうやら付き合っているという設定のようだ。
この後のデートをどうするか? という話をしている。
どこか外へ遊びに行こうという話をすると「目立つからダメ」といわれる。
「私の家で水着を着てって言うのなら大丈夫」とも。
一瞬浮き足立つも「14時には妹が帰ってくるからそれまでね」
時計を見ると13時半。全然ダメじゃん。ガッカリしてる俺を笑ってみている。
結局俺のうちに来ることになったと思うんだが、なぜかその場でイチャイチャが始まった。
場所はどこか通り沿い。なのになんとズボンを脱がしてフェラをしてくる。
やや離れた場所でこっちを見ている人も。
「やばいでしょ、さすがに」というと、
「大丈夫。見せておけばいいのよ」と言ってフェラを続行。
これがまたすんごいフェラで最高の気持ちよさ。
自分は立っていて向こうはしゃがんでといった状態だったが、俺はだんだん腰砕けに。
「気持ちいいの?」と嬉しそうな表情の上目使いでこちらを見ながら更に続行。
しかし気が付くとなぜか違う場所にいた。
どうやら俺の実家近くらしいが実家とはかけ離れている景色。
井上和香は水着。俺の妹という人物が出てきたが実際の妹とは全然別人。
そっちも水着を着ていて「和香さんは明るくていい人ね」なんて言っていた。


久々に艶っぽい夢を見てちょっと幸せ。
それにしても気持ちよかったなぁ。