夢じゃないですが「通勤途中ですれ違う人」

毎日似たような時間の似たような電車で通っていると、
そりゃ似たような行動をしてる人と一緒になる訳で。
そして特徴がある人は覚えたりするじゃないですか。

  • ピンクちゃん

  最近見かけなくなった。
  服装にピンクが多いのでこう呼んでいる(もちろん心の中で)。
  美人ではないのだがファッションが派手で目を引く。
  へそを出して歩いてると思えばスーツの日もある。
  なんの仕事だろう??

  • オッパイ子ちゃん

  会社最寄駅の階段で見かける。
  お互いの乗車位置の関係でいつも近くを歩いている。
  背は140cm前半くらいと小さいが、オッパイは大きめ。
  くりくりした眼をしていて、いつもちょっと楽しそうな空気を出している。
  是非お近づきになりたいタイプ。
 
他はまた今度書く気がある時に